
  • 2014.11.15 Saturday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    HAPPY WEDDING (^0^)

    • 2014.11.15 Saturday
    • 11:15
    11月9日に、衛生士の村松さんの結婚式に参列しましたきらきらきらきら
    とっても素敵で美しかったですヤッタvバラ
    旦那様もとても優しそうな方で、幸せいっぱいのお二人に見とれてしまいましたきニコッき
    末永くお幸せに…サキハートハート



    iPhoneImage.png

    幼稚園へ保健指導に行きました★

    • 2014.06.23 Monday
    • 11:08
    衛生士からのテーマは『虫歯になりやすいおやつ』 『予防歯科とは』 『仕上げ磨きのコツ』

    先生からのテーマは『歯列不正について』 と盛りだくさんの内容でした。


    『虫歯になりやすいおやつ』について質問すると、おやつ大好き!の園児の皆は元気いっぱいに答えてくれました♪

    ブラッシング指導では、皆とっても上手に歯磨き出来ていました!


    保護者のお母様方には予防の大切さ、仕上げ磨きのコツをお伝えしました。

    また、歯列不正対策として紹介した“トレーニングガム”や“チューブ”のお問い合わせも頂くほどの
    大盛況でした!


    嬉しい訪問

    • 2014.05.14 Wednesday
    • 16:21
    衛生士の藤村さんが、無事に男の子を出産しました。
    3ヶ月の赤ちゃんを連れて遊びに来てくれました♪
    藤村さんに似て、とってもCUTEでしたヤッタv

    またいつでも遊びに来てくださいkirakira2



    武石さんおつかれさまでした★

    • 2014.04.01 Tuesday
    • 16:29
    約7年間、港診療所で勤務されていた武石さんが
    出産間近のため3月31日で退職されました♪

    最後の日、大きなお腹はお花で隠れましたゆう★(笑)!!サキ





    解らないことがあると武石さんはいつも優しく
    いろんなことを教えて下さいました!!
    頼りになるお姉さんがいなくなってしまうのはとっても寂しいですundefined
    元気な赤ちゃんをみせにきてくださいね矢印上

    CFネットワーク

    • 2013.11.11 Monday
    • 14:30
    北海道から九州までたくさんの先生が集まりました。

    コンセプトを再認識しました。

    CMSによる咬み合わせを勉強していますわらう











    京橋症例検討会in尼崎

    • 2013.11.11 Monday
    • 12:28
    *久しぶりの更新です--;

    毎月尼崎でインプラントの症例検討会に出席していますリラックマVer.2Docomo88

    若い先生方にまじってパワーをもらっていますペコちゃん

    矢印上







    入会して3年目にして初の集合写真です!!ぴのこ:)

    みなさんいい顔してますねー(^U^)


    藤村さんハピバ!

    • 2012.11.17 Saturday
    • 14:32
    11月16日は評判の美人衛生士・藤村さんの3X回目のお誕生日でした。クラッカー
    プレゼントプレゼントを用意してみんなでお祝いした時の写真がコレ↓

    ウチの三美人。赤い服を着てるのは院長時々ウインクペコちゃん

    よく気のつく彼女にはみんないつも助けられています。
    よい1年になりますように…。ニコッ

    衛生士会に行ってきました。

    • 2012.10.26 Friday
    • 18:55
    10月20日(土) 京橋症例検討会 衛生士会に行ってきました。
    いろいろ悩んでやっと発表が終わってホッとした時に院長に撮られました。(笑)


    ピンボケです。

    20くらいの症例があり、大先輩の衛生士さんのアドバイスなどとても参考になりました。

    京橋症例検討会

    • 2012.06.07 Thursday
    • 10:43
    今日は月1開催されている京橋症例検討会に出席しました。



    でも今日はいつもと違って緊張が・・今日は症例を発表するのが私の番です。



    前々から準備はしていましたが、ひとつの症例として形にするのは大変でした。



    自分の治療の振り返りができるいい機会でもあり勉強にもなります。



    また日々の診療に活かしていきます!



    無事発表できてほっと一息手











    ★HAPPY BIRTHDAY★

    • 2012.04.28 Saturday
    • 22:41
     今日4月28日は、西区診療所の受付スタッフ、豊田さんのお誕生日でしたゆう★☆

     みんなからのプレゼントは・・・

    かわいいスニーカーやバッグ、普段から使える実用品、、などなど、豊田さんが欲しいものをいっぱい集めてみました顔!!


     豊田さんは、患者さんにもスタッフにもとてもよく気がきいて、とっても優しい女の子です花

    また、ちょっと変わった??ところもあり、そんなところも含めて、とても魅力あふれる人です手


     こんな豊田さん、吉川歯科医院には絶対になくてはならない存在だと思いますダンス
    これからも、豊田さんのパワーで周りのみんなを和ませてくださいネっっキラキラキラキラ

     
     西区のみんなで、お祝い写真をパチリッカメラ!!
     

     ステキな1年にしてください虹
     おめでとうございます音符ハート音符ハート音符

     
     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM